Public Notes

  • JA

    JA 〜女子によるアグリカルチャー〜を母が買ったので読んでみました。絵を主に描いてる方は知ってる漫画家さんだったんですが、もう一人の方は小川村出身だそうです。一応、同県でご近所さんだとか。
    えっと、まずは、参考画像 -> http://instagr.am/p/W7OiN/ です。青年誌とかエロ同人とかじゃないです。念のため。長女は農業中毒で、限界まで農業をするのが快感になる不思議体質なんです。長女は体付きが最高だと思います。変ですけど。
    この表紙を見たときは「萌え絵ぇ...」(実際は少女漫画風でした)だったんですけど、内容はよかったです。農業についてはそんなに間違ってないと思います。というか、こうゆうのは萌え系の絵の専売特許じゃなかったです。少女漫画の方が歴史は長いと思います。
    それはそうと、「ロゴが思いっきり農◯だよね」と母と話していました。わたしの知る限り◯協がこれを宣伝しているなんてことはないようです。していたら、「農◯ぇ...」なのでちょっと安心します。
    ちょっと気になるのは両親は、お米をつくってるそうですけど、家事とか力仕事とかをしてる描写がないところです。いくら次女が料理できるとはいえ、流石に母親も多少しているはずだと思います。それから、父親は影薄いです。まともに出たのは、主人公の友人が東京から来た時だけでした。
Copyright © Textt / GreenSpace