Public Notes

  • 「饅頭怖くないもん」てきな

    ニコニコで、「とらドラ!」の一挙放送があってタイムシフト予約したのを観ました。一応、観たことあるんですけど、改めて見ると前に観た時よりもよかったです。「生徒会長vs手乗りタイガー」は迫力があったと思っていたんですけど、ニコニコのコメントで騒然となっているのを見るとやっぱり面白いですね。
    そして今日、蒼穹のファフナーが5話くらい配信されていたんですけど、こっちもよかったです。ちなみに、こっちはリアルタイムで見ていません。「鬱系こわい、鬱系こわい、鬱系こわい、鬱系こわい、鬱系こわい、鬱系こわい、鬱系こわい」ってずっと言い続けたいくらいいいですね、鬱系。
    それから、今日は声優さんが大幅に変わったルパンでした。日テレなのにフジテレビが出てきたり、石田彰が安定していたり、作画がジブリの人でけっこう動いたり、まあ、色々あるんですけど、いいですね! まだ、最後まで見てないんですが、じっくり観たいです。
    最後に、「〜なんて怖くないもん」って言ってる人は、きっとホントに怖いんでしょうね。そうゆう人をあまり追い詰めないように気を遣う必要があると思いました。基本的に愉快犯なわたしには難しそうですけど。
Copyright © Textt / GreenSpace