Public Notes

  • Instapaperをなめてました。

    Instapaperをブラウザから使っていたんですが、ついこのあいだ有料版を買って、今まで「っぺ」と蔑んでした有料版が、ブラウザ版を「っぺ」と蔑む理由になりました。使い勝手が全く違います。
    まず、オフライン機能がついているのは大きいです。いくらiPhone 4Sが3G回線につながっていると言ってもネットワークを使うとどうしても遅くなることがあります。
    そして、カユイとこに手の届くネイティブアプリケーションならではの(? iOSやHTML5の詳しい仕様は知らないです)機能もいっぱいありました。ブックマークレットの登録方法もいくぶんか親切です。
    ただ、ブラウザ版でも満足してたのは事実で、Instagr.amのように特定の環境からしかアクセス出来ないなんてことはないのは、今でも満足しています。Web版は、こういったアプリケーションに用意する基本的な備えとよく聞くのですが、こうゆうのをちゃんと守っているのはGJです。

    Instapaper(^ω^)ペロペロ。
Copyright © Textt / GreenSpace