Public Notes

  • どこにも載ってなかったので

    iOSでBluetoothキーボードのショートカットキーの一覧がいっぱいあったんですけど、その中に載ってなかったのがひとつあったので、メモです。

    CD/DVDの取り出しキー(三角の下に棒が一本入ってる奴):iOSのキーボードを開く。

    たまたま見つけたんですけど、地味に便利です。
    PromptにBluetoothキーボードからの入力を受け付けないのがたまにあるので、手で入力する時に使えます。Shift + カーソルキーが使えないのは地味につらいです。キーボード使う意味が半分くらいなくなります。
    それと、Bluetoothキーボード用にエネループを買いました。単4のも充電器付きで欲しかったんですが、高かったので持ち金では足りず、単3の充電器付きだけしかかえませんでした。
Copyright © Textt / GreenSpace