Public Notes

  • GMailロック

    KindleにPDFを転送していたら,アカウントがロックされました.主にCVPRの論文だったんですがいかんせん量が多かったがまずかったみたいです.Google側の判断基準はよくわかりませんが,どうもファイル共有・ストレージに使っていると疑われている気がします.短くて一時間,長くて一日だけ凍結されると説明には書いてあるので,まあ,気長に待ちます.
    ロックされたのはあくまでwebのフロントエンドらしくMailアプリからは普通に使えます.なのでそれほど不便でもないですが,webインターフェースのほうが都合がいいことも多いのではやく終わらないかなーと思っています.
Copyright © Textt / GreenSpace