頭の中身は小さいの。

  • 自宅の改装

    私の父親は自宅の改装もひとりでしてしまう人です。
    業者に頼むより安いのはわかります。
    でもうまくいかないからってひとりで文句を言っているのを聞くのはいやなものですよ。
    先日も蛍光灯が切れてしまったので、LED電球の方に取り換えるのをしていたんです。
    一階の台所だったので、一階と二階の間にある屋根裏に潜って作業をしていました。
    その間は家のブレーカーを落としていたので何もできません。
    やはり電気は暮らしていくなかで必要なものですよね。
    あらためて大切さがわかりました。
    そしてなかなか簡単にはできなかったようで、父親が屋根裏で文句を言っていてうるさいです。
    家のことをやってくれるのは有りがたいけどだまってやって欲しいですよ。

Copyright © Textt / GreenSpace