頭の中身は小さいの。

  • コピー機のデータ

    今やどこにでもあるコピー機を使ったことがない人の方が珍しいですよね。
    あ。でも私の母親は使ったことがないかもしれません。
    だって働いていたのは2年くらいで二十歳くらいで結婚していますからね。
    本人に聞いたことはないけど使ったことがなさそうです・・・。
    コピー機って実はコピーした情報が残っているらしいですね。
    とある視聴率取りまくりだったテレビドラマでも、その情報を元にして有利になるようなシーンがありました。
    私個人としては人様にみられて困るような情報はないと思いますけど会社関係だとそうもいかないですよね。
    情報が残っているなんて知っている人は多くなさそうですけど。
    コピー機を販売している会社の人になんとか周知してもらいたいものです。
Copyright © Textt / GreenSpace