頭の中身は小さいの。

  • 理由が気になる

    家族同士で起きたトラブルの末に死傷事件があると、他人にははかりしれない何かがあるんだろうなと思います。
    外からではわからない家族だからこその憎しみがあると思うからです。
    今日テレビを見ていたらアイスピックで人を刺した人が現行犯逮捕されたというのがありました。
    アイスピックってなんだかドラマか映画の殺人犯みたいですよね。
    最初はそんな興味をひかれた事件でした。
    しかし詳細の加害者男性は友人同士で飲酒した後にアイスピックで背中などを刺して全治二週間であり、加害者も被害者や一緒にいた女性も理由を話さないというのを知ってからはその「話さない」というのに何があるんだろうと思いました。
    一言では語れない事なのか、人に言うわけにはいかない理由なのかが気になります。
Copyright © Textt / GreenSpace