頭の中身は小さいの。

  • 試供品を試す

    毎月一回は購入している通販サイトで、サンプル品がありました。
    それは生理用ナプキンです。
    0円の文字をみてすぐにポチっていました。(笑)
    到着したのを見てみるとナプキンというよりはタンポンの入れないバージョンみたいな不思議なものでした。
    売っていたら安くても試してみようという気にはならないですね。
    ただタンポンよりはお手軽だし安いのがいいかな。
    せっかくタンポンを使用しているのにトイレに行きたくなっちゃうときとかってありますからね。
    しかも水に流せるというのが良いです。
    ちょっと違和感はあるけどナシではないかなぁ。
    立ち上ったときの不快感がなくなるのはいいけどすぐに替えたくなる気持ちもありました。
    あとは値段ですね。
Copyright © Textt / GreenSpace