RRG

  • なぜ10年以上当チームは存続できたのか。

    なぜ10年以上当チームは存続できたのか。
    メンバーに恵まれた これに尽きる。
    ただ、人が集まった背景には チームを立ち上げたとき右も左もわからず自分自身は野球の実力もない。それでも「こんなチームにしたい」という明確な想いだけはあったゼロプレッシャーベースボール のびのびやった結果ポテンシャルを発揮し勝てるチーム
    シンプルだけどわかりやすい。
    会社を経営するうえでも重要なことだと思う。経営や部のマネジメントで行き詰まる時って大体、小手先のことばかりやっている。
    お前の「想い」は何か。
    会社なら自分はどんな会社にしたいのか、部ならどんな部にしたいのか それを自問自答せよ。
    自分が今、部と会社のマネジメントで少し行き詰まっているので書いてみた。
    偉そうに書いてるが現実逃避の執筆である。
    「お前の想い」は何か。
    経営、マネジメント、草野球チームの運営だけでなく、
    家庭、自分の人生にも言えること。
Copyright © Textt / GreenSpace