頭の中身は小さいの。

  • お金かかる…

    原付バイクの自賠責保険の更新がやってきました。
    こないだ保険会社の更新をやったと思ったら今度はこっちです。
    だいたい、二つも入らないといけない意味がわからなくなりました。
    保証の問題でしょうけどね…。
    一度、交通事故に会っているしやっぱり入らないわけにはいかない。
    で。自賠責保険の方は更新のハガキがきてるんですけど、振り込み先が明記されてないんですよ。
    思い出しました。
    2年前も同じ思いをしたことを。
    直接お店に払うのが普通なんですかね。
    面倒だからお店には行きたくありません。
    2年前もそう思って電話で口座番号を聞いたんです。
    わざわざ電話をかけさせないで、最初から明記しておいて欲しい。
    2年前のハガキに自分でメモったけど捨てちゃったわよ。
    また電話をしなきゃいけないのかと思ったら支払いにプラスして憂鬱です。

Copyright © Textt / GreenSpace