頭の中身は小さいの。

  • なんで?!

    今、私のパソコンでは文字を消すキー(バックスペースキー・デリートキー)が使えません。
    しかたないので、マウスで指定して消してるんですよ。
    すごくめんどくさいです。
    でも買い替えるお金もないのでこのままです。
    さっき、某アンケートサイトでアンケートに答えていました。
    そしたら字を間違ってしまいました。
    だからマウスで消そうとしたんですよ。
    ……消えません!
    マウスで指定が出来ないんですよ。
    マウスで移動は出来るのに指定が出来ないなんて!!
    そこのサイトは次にしか進めないところなんです。
    間違った文字が消せないって恥ずかしいですよ。
    仕方ないので、(すみません。キーボードで消せないので間違ったままです。)って打ったんです。
    その「キーボード」を「きーぼーぼ」って最初に間違ってしまいました。
    慎重にやったつもりだったのに。
    なんであそこはマウスが使えないんだよ。
    私みたいにマウスが重要な人だっているのにさぁ。
     
Copyright © Textt / GreenSpace