頭の中身は小さいの。

  • ラッキーナンバー

    自身のラッキーナンバーってありますか?
    私はないので数字を決めるときに、自分にふさわしいラッキーナンバーがあればよいなぁと思います。
    そんなときに、ラッキーナンバーの知り方というのがありました。
    とある質問で選ぶのですが、選んだ先にはふたつの数字があります。
    行動派の人は奇数、そうでない人は偶数だと次の指令であります。
    私は行動派ではないので偶数です・・・が。
    そこにあったのは3と0だったんです。
    偶数の定義は「2で割り切れる数」ですけどそれでは0は?
    3は「2で割り切れない数」だから奇数ですよね。
    必然的に0が偶数といことになりますけど、わからないので知らべてみました。
    どうやら0は偶数らしいです。
    解決したのはいいけど、0がラッキーナンバーだと言われても選択肢にないことが多いと思いません?(笑)
Copyright © Textt / GreenSpace