頭の中身は小さいの。

  • 白昼堂々、2.4トンの重さ新米が盗まれま

    白昼堂々、2.4トンの重さ新米が盗まれました。
    午前11時まではあったのになくなっているのに気が付いたのは6時だとか。
    2人では無理であり運搬に際使用するパレットごと盗まれているのでフォークリフトが使われた?と予測されています。
    100万円相当の新米をもっていくなんてひどいです。
    売るのに資格がいらないし、買う方も数がまとまっていたら買ってくれるというのも変更するべきですよね。
    出荷の前日には稲刈りの季節で倉庫に人はいない。
    新米がある時期でそれを知っている人が犯人ということは同業者でしょうか。
    農家の人には日々感謝しないといけないと思います。
    どんな仕事も大変だけど天候や力仕事で本当に大変な仕事である農家さんに対して酷い仕打ちで許せません。
Copyright © Textt / GreenSpace