頭の中身は小さいの。

  • 少々かわった割引方法

    “ハゲ割はじめました。”
    そんな発表はホテルの実際のブログにあったものです。
    夏にありがちな“冷やし中華はじめました。”みたいなノリですね。(笑)
    オーナーさん自身がハゲで迫害を受けてきた(笑)と言っていてはじめたみたいです。
    でもオーナーさんだけでなく職員にも利点があります。
    それは清掃するときに排水溝にたまってしまう髪の毛が少ない方がいいからです。
    ハゲ割の利用は自己申告で北海道の函館など13店舗のうち3店舗実施。
    300円から最大で500円の割引
    ハゲを告白したわりにはものすごい安い割引ですね。
    お客さんに直接お勧めはせずにホームページのみに案内がある。
    社長と同じスキンヘッドや坊主頭の方の自己申告。
    今のところ利用者は1人だけ。
Copyright © Textt / GreenSpace