頭の中身は小さいの。

  • 動物いっぱい

    ペットざくざくバラエティ ここほれワンにゃん隊
    特別番組?をみましたよ~。
    いつも見てる番組がないので、てきとうに番組をザッピングしていてみつけました。

    子猫バスがお出迎えw
    リムジンの中に子猫が20匹もいる。
    (*´∀`人)かわいいいいぃぃ☆*。+゜*・。゜*
    足が短いネコちゃんはカワイイなぁ。
    タンソクの犬だと、コーギーかな。
    ローラちゃんは「ひぃー」って言ってたよ。(笑)
    豆腐みたいだから「豆腐ちゃん」とか「おじいちゃん」とか名前をつけてましたw
    伊吹五朗さんは子猫にメロメロで笑えたw
    寝っ転がって全身子猫だらけ。

    中国の1500匹の犬と暮らす人
    なんかさ、失礼だけど犬の刑務所みたいだった…よ?(笑)
    捨て犬を拾っていたらこんなになっちゃったとか。

Copyright © Textt / GreenSpace