頭の中身は小さいの。

  • 腫瘍壊死因子

    肥満体型になるのはなんとしても避けたいのですが、運動もせずに痩せるのは簡単ではありませんね。
    太っていて良いことなんて何もないです。
    病気になる可能性だって肥満からくるじゃないですか。
    でも意外なものも肥満からなることがあるってネットニュースにありましたよ。
    なんとそれは歯周病です。
    私は3か月以上かかってやっと虫歯治療を終わらせたので、歯医者関係にはかかわりになりたくないと切に願っています。
    なぜ肥満の人だと増えるのかは、腫瘍壊死因子を多く分泌されているからだと発表されています。
    腫瘍壊死因子はガンを破壊するほどの威力があり虫歯や歯周病を悪化させるとされています。
    見た目がどうのこうのじゃなくて病が絡んでくるならやはり肥満には注意したいですね。
Copyright © Textt / GreenSpace