頭の中身は小さいの。

  • リンゴに衝撃

    衝撃と言えばこないだロシアで落ちた隕石です。
    ぴかっと光ったのを見に行った人が窓際にいたので衝撃はでガラスが割れてしまいけがをした人が多くなったんですよね。
    その衝撃はを使うと便利になることがあります。
    リンゴに衝撃はをあたえると一瞬でやわらかくなります。
    それをなにに利用するかと言うと、介護職ですって。
    電磁波をうまく使って胆石を粉々にできるのではというのがあるそうですよ。
    開腹手術をしなくていいのなら時間的にも金銭的にも助かりますよね。
    でも、ですよ。
    大きい胆石を粉砕してもかなり小さくても体から出すのはすごく痛いらしいですよ。
    とくに男性は痛いと聞きましたけど、いいんですか?(笑)
    ものすっごい痛いよって知りあいに聞きましたしね。
Copyright © Textt / GreenSpace