頭の中身は小さいの。

  • 次の日の献立

    おなかがすいているときに次の日の献立を考えるのは大変です。
    手元にある食材でレシピを検索しているのですが空腹すぎてつらいです!
    とりあえずメインのもので明日購入しないとってのを探していたんです。
    朝は忙しいからそんなことはできないし、夕食後に何かを食べるおも嫌。
    そんなわけで空腹な状態でレシピを見るのは拷問ですよ。
    あ~あ。ため息がでちゃいます。
    料理が好きで得意って人がうらやましいです。
    ヘタな上にアレンジというか、「これでいいか」精神で作っちゃうからおいしくないんでしょうね。
    わかっているんですけどね…。
    たとえば鮭を使ったハンバーグを作る予定があったんです。
    お店に行ったら骨なしでパックはなかったんで、刺身用の鮭でもいいのかな?と迷いました。
    だって骨を抜くのは大変だし入ってしまっていたら困ります。
    どうせつぶすんだから刺身用でもいいとは思ったのですが結局やめました。
    料理って難しい。
Copyright © Textt / GreenSpace