頭の中身は小さいの。

  • 浮気あれこれ

    みなさんはお付き合いしている人に浮気されたことはありますか?
    ない!と答えていても実は自分が知らないだけってこともありますよね。(笑)
    とかいいながら、私も「浮気をされたことはない」と答えますよ。
    浮気されるほど長く付き合っていなかったのが多いし、あとはそうでなくても相手が多忙だったとか。
    しかも同じ職場だったので浮気をさせる時間もなかったしね。
    自分が浮気するくらいならさっさと別れる人なんでおそらくなかったと思います。
    テレビで高校生のころに彼氏に23回も浮気されたと話すモデルさんがいました。
    浮気されたってことは裏切られたってことなのにそんなことをテレビでいうなんて驚きです。
    芸能界で生き残るためのキャラづくりかもしれませんがこの人はあまりすきじゃないですね。
    ローラと同じ事務所の後輩だって。
    ローラは可愛いし憎めないので好きです。
    キャラづくりだったとしてもあれは成功しているように感じます。
    ものすごく人気がありますからね。
Copyright © Textt / GreenSpace