頭の中身は小さいの。

  • 髪の毛の気になること

    髪の毛がクセ毛なんです。
    直毛の人にはわからないであろう悩みがいっぱいです。
    若いころはスーパーストレートならぬしゅくもう矯正をかけたことが何度かあります。
    あれって高いし時間もかかるんですけどたいした成果がありません。
    内心ではすごいさらさら髪の人生を思い描いているのに…。
    だからクセ毛をみつけたらうねっているところだけは切ってしまうか、根元までだったら抜いています。
    でも頭頂部の髪の毛を抜くのは少しためらいがあります。
    だって年をとったら薄くなるかもしれないじゃないですか。
    私の髪の質は母親ゆずりなんです。
    それはもうそっくりで硬いしうねるしの髪の毛です。
    量が多いのも似ていたのに年をとった母親の頭頂部はけっこうさびしくなってきていますよ。
    そこも似るのではないかと恐れています。(笑)
Copyright © Textt / GreenSpace