頭の中身は小さいの。

  • ホロホローネショコラ


    ホロホローネショコラのCMって可愛いなぁと思いながら見ています。
    なんて女優さんかは知りませんが、チャーミングなんですよ!
    あのスカートがふわっとなるのもBGMとマッチしていて好きなCMです。
    それ以外にももちろん商品のチョコレートがおいしいのがいいですね。
    濃厚だけど、さっと溶けちゃうのがいいんトコロ!
    でもそれがもったいないんだよねぇ~。
    あと数が少ないよ。もっといっぱい入っていて欲しい。
    ちょこっとお高いのが玉にきずかな…。
    でもそれでもまた買いたくなるようなおいしいチョコレートです。
    なにがいいって、夏でもおいしくいただけるってところですね。
    部屋においておいてもいいってところ。
    夏はチョコレートは溶けてしまうからあまり買いません。
    しかしこれはいいですよ!
Copyright © Textt / GreenSpace