頭の中身は小さいの。

  • 金メダル候補

    金メダル候補とか言ってると負けちゃうんだよなぁ…。
    と、どうもネガティブな応援になってしまいます。
    とくに柔道はなにが起こるか分からないですから。
    ジュリーとかいう4人目の審判がいる今大会。
    判定が覆ることが多いし、試合がとまるしいいことなんもないって思っていたら66Kg級で凄いことがおきました。
    延長で日本勝った!ってなったのも取り消しになり、信じられない思いでした。
    そして旗判定。
    まさかの相手旗3つ。
    信じられない。会場内は大ブーイングですよ。
    すると、またざわざわざわ。審判ひそひときましたよ。
    ってことは?まさかの?やっぱり?
    ジュリー!!!!!!!!!!!
    絶叫しましたよ。
    旗判定が覆るなんてことはないらしいのですが、覆って良かったです。
    もちろんこっちが正解ですから。
    でも相手は韓国だからいろいろ言われそうですね。
Copyright © Textt / GreenSpace