頭の中身は小さいの。

  • 美人な店員さん

    今日、支払いを振り込んだり、切手を買うためにいつも行くコンビニエンスストアに行ったんです。
    よく行くので店員さんもなんとなく知っています。
    しかし今日いた店員さんははじめて見る人でした。
    毎日なにかと話題になるAがつくアイドル集団がいますよね。
    そのなかのこじはるって人にそっくりでした。
    本物のこじはるさんをもうちょっと素朴にしたような感じです。(笑)
    同性から見てもキレイだなって思いましたよ~。
    あ。本人さんもキレイだし可愛いですよね。
    帰りみちで「あんな美人さんがこんなところのコンビニで働いているなんてもったいない…」と思いました(笑)
    いや、しかしですよ。
    あんなに美人だと男性に言い寄られるのはもちろんのこと、変なストーカーとかついて大変そうです。
    経験したことはないけどあれほどの美人さんだと大変そうです!
    美人じゃなくて良かった!とは言いませんが、彼女が安全に暮らせますよに!って余計なお世話かw

Copyright © Textt / GreenSpace