頭の中身は小さいの。

  • おしゃべりクッキング

    上沼 恵美子のおしゃべりクッキング。
    [お好み焼きコロッケ]だったので興味があって見て見ました。
    だって食べてみたいじゃないですか~。
    キャベツ150gを1センチ角に切って食感を出すようにする。
    長いも50gをすり下ろす。
    ブタひきにひく、しお、こしょうを少々。
    粘りが出るまで練る!
    たまご二分の一を入れてはまぜ、入れてはまぜ。
    さっきすり下ろしたながいもを入れて混ぜる。
    あとはコロッケと同じように揚げると出来あがります。
    40gぐらいの小さめにした方がいいらしいです。
    あとはソースとマヨネーズをかけてめしあがれ~。
    衣がサクサクしたお好み焼きみたいで美味しそうなので作ってみようと思います。
    しかしタイトル通り、「おしゃべり」がすぎる番組でしたね。
    余計なことをベラベラとうるさいなと思ってしまいました…。
Copyright © Textt / GreenSpace