頭の中身は小さいの。

  • きょうのにゃんこ

    『きょうのにゃんこ』は録画して見るほど大好きな番組です。
    会社の駐車場にいたという捨て猫の金太郎。
    子猫のときは細っこい子でした。
    病院につれて行ったあとに飼いだしたそうです。
    いまな七か月の金太郎はボール遊びが大好き。
    ただ普通とちょっと違うところは…。
    ご主人様がボールを投げようとすると、ご主人様(ボール?)を見ながらあとずさりするんですよ。
    凶悪的な可愛さでしたよおぉ~!!
    かわいいい
    それにご主人様が「いくよお~」と言うと半立ちで右手を招き猫みたいにクイクイってするんです。
    まるで「なげていいよ」って猫ちゃんが言っているみたいです。
    いつもの行為なんですって。
    そんな可愛い姿を見られるなんてご主人様がうらやましいです。
    忙しくても相手をしたくなっちゃいますよね。
Copyright © Textt / GreenSpace