頭の中身は小さいの。

  • 竜巻

    島根県出雲市で竜巻があったそうです。
    親戚が住んでいる場所でもあったのでこのニュースを聞いてびっくりしました。
    中学校の窓ガラスが割れたり、体育館の屋根からつきやぶるとか大変です。
    朝だった為に怪我をするひとがいなかったらしくて良かったです。
    昼間だったら子供達が傷付いたかもしれません。
    怪我をしなかったとしても、怖い思いをしたかもしれません。
    子供にトラウマが残るような事態になっていたかもしれません。
    日本では竜巻の被害はなかなかきくことはありませんね。
    建物の屋根がはがれたりと被害はあったようですが、最小限の被害に留まりました。
    無神論者ですがそこは神様に感謝したいと思いました。
    親戚のうちも大丈夫でした。
    災害が起こらないで欲しいです…。
Copyright © Textt / GreenSpace