頭の中身は小さいの。

  • VS嵐

    VS嵐のスペシャルを他のことをしながらちょくちょく見ましたよw
    何回も同じゲームをやっている嵐がいちばん上手いでしょうけど、他のひとも上手いですね。
    スペシャルゲストは新庄さんでした。
    今は海外でモトクロスをやってるんだってさー。
    最近テレビで見ないと思ったらそんなことをしてたのね。
    お風呂に入っている内にいなくなってましたw
    2人目のスペシャルゲストはガクトさん。
    ガっくんはしゃべりも面白いので好きです。
    本業の歌の方は………別に普通ですが…w
    この番組のゲームはやってみたくなるものばかりです。
    みんなでワイワイやったら楽しそう♪
    だからこそ見ていて楽しいのかもしれませんね。
    なでしこジャパンのチームは勝負ってことのせいか、澤さんは負けると怖いな。(笑)
Copyright © Textt / GreenSpace