頭の中身は小さいの。

  • CM

    最近おなじテレビCMばっかりだなぁと感じます。
    見るテレビ番組がほとんど同じだからかな
    それにしても、何回も見るとしつこいな、嫌だなと思っちゃいます。
    あとは同じアーティストの曲ばかりが採用されているんだなと不思議です。
    知名度や人気があるということで採用されているのかな。
    アーティストなのにほかの分野にでばってくるのも不愉快になります。
    元々、マルチな活動をしている人に対してはなんとも思わないのに。
    心が狭いんでしょうかね。
    たんなる趣味の問題かもしれません。
    あと大勢いるグループの人ね。
    誰、これ?な人がいるとひとりごとを言っちゃいます。
    そのグループにいるからその仲間だとは思うんですけど…。
    知名度が低い人っていますよね。
    一人でいるとどこのグループだかもわからない人。
    もちろん知っている人もたくさんいるんだろうけども…。
Copyright © Textt / GreenSpace