頭の中身は小さいの。

  • わたしって…

    お気に入りのカチューシャをしていたら、なんか変。
    なんだろ…?
    押さえている前髪あたりがいつもより膨張しているような?
    はずしてみたら、なんと真ん中に亀裂が入って今にもポッキリと折れてしまいそう。
    外出時用に買ったカチューシャだったのに!!!


    (´・ω・`)ショボンヌ


    結局、前髪を上げるのに便利で家の中で使っていた方が長かった。
    スワロフスキーの高いやつではないけれど、華奢なつくりで気にいっていたのに…。
    こんなことなら100円均一とかで安いカチューシャを買っておくんだった。
    普段使いのを買っておかなかったことに激しく後悔です。
    と、同時に私の頭ってデカイのね…ってショックですよ。
    1センチもないプラスチックのカチューシャが折れるって……。
Copyright © Textt / GreenSpace