RRG

  • 難しい・うまくいかない = 楽しい

    難しい・うまくいかない = 楽しい
     
    簡単・スムーズに進む = つまらない
     
    仕事がうまく行けばいくほど、うまく行った後ほど虚無感、不安感、焦燥感に襲われる。
    明日倒産するかもしれない、明日死ぬかもしれないという危機感を求めてしまう。
     
    金曜日は仕事のトラブルを抱えながら、野球チームの人数が足りずギリギリまで人集めに奔走する その方が生きてると実感できる。
    トラブルや不安要素が無いことが不安になる。
     
    先週まではたくさんの不安・心配があった。今週はない。物足りない。
     
    不安、心配こそエネルギーであり成長のチャンス。
     
    平和な週末が憎らしい。トラブル起きろと想う自分は心底バカだと思った。
Copyright © Textt / GreenSpace