RRG

  • 1.「ただこのままじゃいけないってことに

    1.「ただこのままじゃいけないってことに気付いただけさ」
    2.「ただ大人たちに褒められるようなバカにはなりたくない」
    3.「そしていろんなことが思い通りになったらいいのにな」
     
    The ブルーハーツの 少年の詩の歌詞を抜粋したもので、僕の考え方の根幹になってるものです。
    13歳から20歳くらいまでは、常にこのままでいいのか?そして大人たちを敵と思い、彼らに褒められるような人生はクソくらえと思ってきました。
     
    社会人になっても、RRG設立当初のころは、上司の胸倉をつかむなど日常茶飯事の僕に10年以上の時がすぎ、うまくたちまわることを覚え、物足りないと思う部員もいるのかもしれませんが・・・ 続く。


Copyright © Textt / GreenSpace