HVUW

  • まとめてぺろぺろ

    ネタが無いから募集したら一発目からきわどいのきたこれwwww


    ハロプロのカプネタと言われればやはり今はゆうかのんがHOTですわな。
    狼はゆうちょ寄りみたいですが王道を忘れてどうするの?
    単純にエッグからずっと一緒にやってきたって事実だけで萌えられる。
    個人的にかにょんがひとり空回りしてるとなおよしw
    まぁなんたって証拠画像( http://twitpic.com/5p1bqn )もありますからね!


    そして伏兵はふくすずですぺろぺろ
    あのダンス指導だけできゅんきゅんきゅんきゅん
    かのんしっかりしてきたしでも年下だし
    おっとりお嬢様みじゅきともいいバランスですね
    みじゅきママの胸で甘えててくださいかのんちゃんぺろぺろ



    忘れちゃいけないのがこはジュンでしょ(;゚∀゚)=3
    喧嘩するほど仲がいいんですよ!
    後輩なのにおねーさんというアンバランスさがよかったようですね。
    だってジュンジュンは自分の卒コンでまで
    小春の名前だしてくれたんだよ!
    愛だろこれはよぉ!!!!!!(;゚∀゚)=3



    そういえばなんかわたしふくすず書くらしいですよ
    せぶんちゃんがいくさや漫画かくんだって


    こんな感じかしら
Copyright © Textt / GreenSpace