HVUW

  • 変態は褒め言葉です


    ちょっと使いにくいからってすぐに別サービスに手を出す癖はまじで治すべきだと思いつつ反省の色がまったくありません。
    たんぶらの改行関連がどうしても気に食わない。タグ食ってくれないってどういうことなの……

    日本で有名なブログサービスはだいたい重いからいいとこ見つかったって感じです。しばらく試運転。



    というわけで近況。

    小春…美しい19歳になりましたね。まじでやばいですね。
    いつかなんか長文書きたい。

    ながのさん…初のライブ参戦に向けてボルテージ上がりっぱなしです。
    ところでおっさん髪切った?ねぇあのベストの長さやめちゃったの?

    ゆうかりん…ビィィィィィノォォォォォォォォ!!!!
    相変わらず性的な目で見ています。早く妹になってください。



    なんてアホなことばっかりですが
    冷静なヲタブログを書いてみたいです。
Copyright © Textt / GreenSpace