HVUW

  • こはぽん


    こっはー!
    ということでなんとかしておはスタ確保。
    念願の小春×えりぽんですよ!

    とにかくきゃっきゃしててかわいかった(*´д`*)
    恋レボからはじまるとか卑怯まじ卑怯テレ東ありがとう(*^q^)

    |||9|‘_ゝ‘)<小春ちゃん!
    |||9|‘_ゝ‘)<えりぽんも縄跳び得意だよー!

    もうこれだけでちょっと揺れてる。
    みじゅきもかわいいけどぽんもめちゃくちゃキてる。方言かぁいい。

    小春がぽんぽん言いながら楽しそうにしてるのも楽しかったです。
    わたしも「ぽん」って呼んでるんだよ!( ゚∀゚)←
    小春のチャイナ服かぁいいよぅ(*´д`*)


    最初は代打で不安でしたが二週目?三週目?なのに普通に大はしゃぎしてるぽんって実は大物なんじゃないの?と思うわけです。
    (この前はセグウェイにひかれかけるしw http://www.iamyourenemy.co.uk/whg/2011/08/post_1071.html )
    9期発表されたときはアンチ多かったしわたしもあんまり好きじゃなかったのになんでしょうねこの手のひらの返しようはww

    小春ブログが普通に撮っただけの写真って感じなのが残念ですがもうちょっと仲良くなったらいい写真が見れるように期待しています。


    次は必ずリアルタイムでみてやりますよ!!
Copyright © Textt / GreenSpace