HVUW

  • 小春イズム



    小春のことを思って怒ったら「小春は小春なんで」と言われた先輩の気持ち
    http://mimizun.com/log/2ch/morningcoffee/1254981672/


    古い話だし狼ですがメモ程度に。

    わたしがずっと尊敬していた「小春は小春だもん」という発言ですが、ここに来てちょっとした混同に気づきました。

    まず、正しいのは
    「だって小春は小春だもん」ということで「だって」がつきます。
    こちらはさゆ談の話になりますね。

    で、「だって」が抜けていた原因はれいな談の
    「小春は小春なんで」という発言と混同していたせいではないのか、と。

    インタビューズで小春の魅力を語っている際に確認でググったら発覚しました。
    ちなみにインタビューズの方では「小春は小春なんで」を使いました。


    どちらにせよ、えらく反抗的なのに「小春らしい」と思わせるあたり小春はすごいですね…
Copyright © Textt / GreenSpace