RRG

  • 今週1週間 有給をとって会社に行かないで

    今週1週間 有給をとって会社に行かないで仕事をする取組をしてみた。
    おかげでいろんなものが見えた。
     
    業種にもよるが、もうぶっちゃけ通勤って本当は意味が無いんだなって思った。
    みんな当たり前のように通勤電車に乗っているが、疑問を感じている人間は何%いるのだろう。
     
    これから大きく変化すると思う。
    鉄道会社は数年のうちに今の通勤客が大幅に減ることをどれだけ危機管理しているのだろう(通勤する人がすくなくなるので) 
    個人的にはコワーキングトレイン(WIFI・電源完備で指定席)があったら嬉しい。
    そうなると、始発駅や駅チカの不動産価格が高騰するか。一方私のように池袋まで20分みたいな乗車時間は最も中途半端。
Copyright © Textt / GreenSpace