RRG

  • ■次月末までの スケジュール申請■

    ■次月末までの スケジュール申請■
    ~ルールを守れない選手が悪いの?~
     
    これはルールの少ない当チームにとって唯一私が強制しているルールだ。
     
    忠実に守るメンバーと、ルールの幅を最大限活かして規則を守る二パターンいるが両方とも私的には天晴れ!
    ルールを最大限活かすタイプの後者は、とりあえず 絶対欠席の日などのポイントだけ抑えてエイヤーで入れて 後で粛々と変更するタイプだが、ルールに則っているのでいいと思っている。むしろ実は蓼沼のそのタイプだったりする。
     
    未登録、、、、少し蓼沼が口をすっぱく言うと一時的には入れるが長く続かない。
     
    きちんとルールを守ってるメンバーから、何で守れないんですかね?と意見が出たときもあった。
    守っているメンバーがそう思うのは当然なのですが、
     
    次月末までスケジュールを入れない、ルールを守れない選手が100%悪いのか?
     
    答えはNOだ。
     
    チームに対して協力したいと思わせられていない 蓼沼のマネジメント能力の低さが招いた結果である。つまり私も悪い。むしろ割合でいったら蓼沼の方が重いのは言うまでも無い。
     
    表面上は入れてねとさっきはいったけど、気持ちが入ってないスケジュール申請なら必要ない。
    気持ちが入らない選手が悪いのではく、気持ちを引き起こせていない自分に責任があるのだ。
     
    過去と他人は変えられない。
    でも、未来と自分は変えられる。

Copyright © Textt / GreenSpace