RRG

  • 創造は真似るところから始める。

    創造は真似るところから始める。
    これはメンターを見つけるにも近いと思います。
      
    レッドリボン軍も創設当時は、憧れだった某チームのマネをしまくった。
    当時走りのモバイルホームページに、掲示板の意見交換、監督語録に、プロスタを目指す姿勢。チームポリシーの徹底など。
     
    今思えば、全部 真似をしていた。
      
    某チームの試合レビューが面白くて 真似して面白く書いたりもした。
      
    いつの間にか、何でも自分で出来たような気になっていて、素の自分からチームを成長させるアイディアが生まれると思っていたことが大間違い。
      
    今一度、初心に帰り 真似ること メンターをたくさん得えることを始めて、そこから新たな創造を生み出したいと思います。
Copyright © Textt / GreenSpace