日記足らず

  • 昨日の日記

    前日の飲みの後がほぼバタンQ~だったためか、奇跡的に朝 8時過ぎに目が覚める。

    どうしようかなぁとボーっとしながら考えた末に、ルノアールまで行ってモーニングを食べながら作業。どうってことない、いつもと同じだった。

    昼過ぎに店を出て、そのまま思いつきでバスに乗ってオペラシティへ。

    地下の電源が使えるパスタ屋でパスタを食べて、そのまま作業。
    黒トリュフのクリームパスタだったけど、香りが一緒に入ってたキノコに負けてた。まあさすがにそんなもんか。
    また「生のパスタを使っておりますので、モチモチの食感をお楽しみください」って言われる。苦笑い。
    その後、隣の方に座っていた女性も言われてた。苦笑い。

    夕方に店を出て、そのままオペラシティのエクセルシオールカフェに移動してまた作業。まさかのカフェ 3はしご。

    その後、オペラシティの本屋を冷やかしてから新宿まで散歩。

    そしてそこでまた思いつきで電車に乗って無印の聖地、有楽町へ。円高還元セール(10%引き)の最終日だったのを思い出した。

    けど購買意欲がわかなかったので買い置きでシャンプーの詰め替えと、日曜に見て気になったフェイスパック用のコットンだけ購入。パンツは買おうか迷ってやめた。
    シャンプーは香りを変えたので早く試してみたい、けどまだ詰め替えたばかり。先は長い。

    JR は混みそうだったので銀座まで歩いて丸の内線で帰途へ。
    銀座を通ってるの忘れていたので普通に銀座線に乗って赤坂見附で乗り換えようと思っていたのでちょっと得した気分。だまされている。

    するとまさかの中野富士見町行きだったので、坂上で降りてそのままスーパーに寄って帰宅。

    煮物などを作って食べた。

    深夜にこのブログのリリース。つつがなく済んで就寝。

    バタリ
Copyright © Textt / GreenSpace