日記足らず

  • 近くで火事が起きた。部屋からは赤い炎が見

    近くで火事が起きた。部屋からは赤い炎が見える。でも同じマンションや現場の近くに住む友人は気にしていない様子。しかもなぜか消防車が来ない。
    HolyGrail の家にはすぐ隣まで火の手が迫って来ているので、消火器で植物などを消火。よく消せる。

    ベランダでフェレットを飼った。かわいい。

    今日は英語のテストだ。教科書持ち込み可能なんだけど、教科書を忘れてしまった。やばい。昼休みに家に取りに行けば間に合うだろうか。

    以上、3本たての夢でお送りしました。学校が舞台の夢、いつまで見るんだ。しかも毎回単位や成績に悩まされてるし。
Copyright © Textt / GreenSpace