メッコ

  • 冷静丁寧せいかくに。

    前にツイッターで、テニプリクラスタ「人生をささげる覚悟はできましたか?」的なの流れてきたけど、こりゃ人生ささげるわ。
    20代前半にしてもう私の人生どっかへいきそう。
    おいしいと思えるCPについて考えてみた。

    ■こいだなう

    本命:日岳、忍岳、赤観(がっくんとみつきさん受け関連全般)
    わりとすき:鳳宍、真幸、乾海乾、白赤、柳赤、ブンジロ、
    はまりそうなう:伊武神、鬼先輩受け、木手受け
    たぶんみたらはまる:ちとくら、蔵謙、828、蔵不二、タリーズ
    すきだとおもう:跡ジロ跡、忍跡、ゴクアク、塚跡塚


    ■学校ごと

    青学:乾受け、桃海、黄金ペアはどっちでも、リョ桜
    ルド:木柳
    不動峰:いぶ関連
    氷帝:跡日もいけそう
    立海大:ジャブンいけそう、幸村攻めもいけそう、赤也かびゃいい
    四天宝寺:ユウコハユウ?、白石かっこいい
    六角:バネダビ、サエさん攻め
    比嘉:甲斐と平古場あたりで


    ■総評

    氷帝さいこう。氷帝ほんとかわいい。幼馴染とかしねる。
    リョーマくんはかわいいからノーマルもすきだし、ほももすきだ。
    けどまじ神聖すぎて相手がみつからない。
    乾海すきだけど、乾先輩はぶち○したい。大和部長頼んだ。
    手塚もかっこよすぎてなかなか絡ませることができない。
    白石さんはかっこいい。かっこよすぎて攻めでも受けでもいい。
    どっちでも様になる。私的に謙→蔵で横入り赤也でウェーイ白赤になったよ的なのがみたいよおおお
    赤也あああああああああああああ~~~~~ギャワイイイイ
    がっくんはひたすらスリスリしたい可愛さ
    観月さんはさくらんぼでも穴につめてればいいと思うかわいい
Copyright © Textt / GreenSpace