メッコ

  • 運動会

    ああああああああああああああああ運動会楽しかった!!!!!!!!!楽しかったよ!!!!!!!!!!!!

    (順番忘れた)
    ・ラジオ体操
    ・選手宣誓
    ・長距離リレー
    ・二人三脚
    ・玉入れ
    ・応援合戦
    ・障害物競走
    ・綱引き
    ・騎馬戦
    ・リレー
    ・合唱


    ・幼馴染トリオでしょっぱなから泣いた
    ・おしがく
    ・ラジオ体操のおしたりが何か気持ち悪い
    ・スタミナ切れがくとと介護人おしたり(なお、おんぶを申し出る)
    ・タリーズ+がくと (夢にまでみた展開!!!!!!死)
    ベンチはだいたいこの並び+ひらこばだったりする
    ・二人三脚もおしがく
    ・何故か三人四脚も増えてブンキテジロの三つどもえ
    ・甲斐くんが外野から応援カワイインンン可愛い(毛は甲斐木手大好きセイヤー)
    ・玉入れでけんや・金ちゃん・がっくん・ゆーしが近くて
    タリーズ喧嘩、がっくん金ちゃんと仲良し、たまに喧嘩を止める
    ・ひらこばくんがっくんの髪の毛直してあげる
    そこへおしたりもなぜか混じって髪の毛に触れ出す(????)
    ・障害物競走
    木手さん→比嘉んちゅが変わりに障害物の競技、その間にゴール
    幸村さん→立海っこたちが何かと世話をやく
    地味に東方が優勝
    ・騎馬戦、なぜか三つどもえから四角関係の泥沼へ
    (ブン太/木手ジロジャッカル)の騎馬
    ・金ちゃん「コシマエー!!勝ったモン勝ちや!!」
    ・リョーマ君追いかけ回す金ちゃん、やたらとじゃれあい抱きつく
    毛はその行為で死ぬ
    ・セイヤー最後に日吉のもとへがっくん、忍足もつどい信号機最高セイヤー!ヤー!で終了
    毛は墓標を横アリにたてた



    ・選手入場またもや幼馴染トリオ
    ・あとべさまピギャーーーーーー
    ・おしがく、がっくん跡部にやたらと絡む
    ・相変わらずラジオ体操気持ち悪いおしたり
    ・応援合戦の時?か不明だけどオサムちゃんと金ちゃん?も飴ちゃんを客席に投げている
    ・結構南と絡むがっくん
    ・二人三脚の解説にカワイコちゃん(裕太&がくと)
    「ゆーしが勝ちます!」
    「ゆーし負けるな(的なニュアンス)」的なボイスをいれる」
    ・タリーズ三脚
    ・障害物競走、走者日吉のときにがっくんヤジ。
    めっちゃ日吉おこぷん。
    ・障害物競走で向日さんが一位になる;;;;;;
    ・この時フォロワーさんはひよがくをみていた
    ・伊武と髪の毛さわりあってた(またもや忍足でてくる)
    ・玉入れでけんやさんが数えてるのを、後ろから金ちゃん・がっくん・ゆーしが玉をぶつけて邪魔をする
    ・綱引き1回戦目のときにオサムちゃんも参加、金チャンが迎えにいくのが抜かれる。オサムちゃん愛しそうに金チャンをなでまくる。
    手つきが本当……本当……我が子をなでるかのようで………。
    ・金ちゃんがクソな勢いでリョーマくんと絡む 抱きつく 逃げる 抱きつく 一緒に「バトンを〜〜 おとす〜〜」ってやってた
    ・最後に「あとべ!あとべ!』コールが会場を包む



    金チャンが本当動き回って可愛かったし走り出すとかっこよくてやばかった
    思い出したら追記
Copyright © Textt / GreenSpace