メッコ

  • 君はまるでわがままな猫

    うおおおおおおおおおおお萌える
    変わらずてにすほも熱こじらせてるので誰か救って
    絵茶とか参加したいけどちょう描くの遅いからなかなか入れない……
    かわらず妄想置き場です


    ・ブンジロ前提のブンキテ
    ジロちゃん猫可愛がりっていうかまじまじラブラブで
    もう目に入れても痛くないって言う位に溺愛してるけど
    日々の憂さ晴らしとか、ケツの具合がいいからキテレツを
    抱いてるゲスブン太がみたいです><
    木手さんが情事のアレで流されてちょっとブンちゃんにしがみつこうものなら「勘違いすんなよキテレツ。お前はただの道具だから」的な感じで冷たくあしらっちゃうゲスさ~~~~みたい~~~><
    ジロちゃんには抱きつかせるしゴムも使うしちゅーちゅーしまくるし、愛撫いっぱいするのにね><
    でも自分からときおりキスしてくる自分勝手な奴だよブン太は
    不憫な木手さんは少し優しくされるとゆるしちゃうから超イージー

    か~~~ら~~の~~~

    ニオブンジャブンとかもいいなあああ
    甘えられるのはこの二人だけ!!!!!!1
    みたいなね~~もえる~~~
    ブン太先生受け攻め列伝の次回作に乞うご期待!!!

    ・ひよがく
    日吉はずっとネコやってて向日さん相手にはじめてタチしたよ的な
    いや岳日でもええのんか…???
Copyright © Textt / GreenSpace