メッコ

  • ぜんこくひょうてい

    本当は小説をかくために、ここレンタルしたけど思いを吐露する場になってる。まあいいや。
    ユウコハユウはかわいいな。

    ぜんこくひょうていメモ
    26日1バルサブセン通路横 
    ※主に偏ったとこしかみてない
    (ネタバレ多いのでまだ未観劇の方は閲覧にご注意ください)


    ・前アナ鳳。ざわめく場内。「いっきゅうにゅう〜〜こん!」
    周り(ピッギャーーーーー)
    ・周りの人が塩ペロと遭遇した話をしてた
    (あとできいたらかとうかずきさんも来てた)
    ・D2でひたすらぴょーんぴょーん
    アクロバットすごくよかった!!!
    ・セッカチだ!!セッカチアレンジされててちょっとノリにくい
    クイックリーの手!!ネット越えは余裕ってほどでもないけど
    二人とも普通にひょいってしてた
    ・セッカチ中かばあとがリズムとってた様子
    (かば手まわす、あとべ足で)
    ・負けて落ち込む二人。がっくん項垂れ。かばちゃんvs手塚のときはがっくん復活
    ・ベンチがっくん色々な人に絡みまくる 主に滝さんジロー
    ・ひたすらやれやれーヤジながっくん
    ・日吉はほんとに孤高感だしてる
    ・日替わり ブーメランじろー(海堂のわざにかけて)
    「何がなんだかわからないって??俺もだ!!」⊂二( ^ω^)二⊃ブ〜〜ンしてた
    ・D1ソングはほんと…… 
    ・黄金かわいかった!!!!!黄金!!!!!!!
    ・ヘーーービーーーレーーーーーーー
    ・あおべさま。ほ〜ら凍れと高笑いよかった。でも出だしちょっとミスってた。
    ・照明キレイすぎる。マジマジ惚れ惚れ。
    ・タイブレークでべさまが倒れた際に一番早く反応する日吉「部長!!」
    めっちゃ聞こえた。跡日だった。
    ・リフレッシュのセッカチの拳こっつんはマジマジセッカチ
    ・弁当は桃ちゃん
    ・セイヤーは青学どわすれ。大石セイヤー?
    がくと「とんでみそ」慧くん「かってんぐわ〜」からの凛「はいでぇ〜」
    ・1バルがっくん、おおいし
    ・タカさんに担がれるのはがっくん。
    担がれたくてタカさんのまわりをぐるぐるしてた平古場くやしそうにジタバタ
    ・比嘉の日替わり。
    沖縄帰って鮫と特訓だー!ダブルス二人一組で一人がおとりになって、
    もう一人が弱点である目をドゥンッ(ラケットで)するって話。
    平古場ちゃん囮役を自ら名乗りでる。
    知念に危険なことはさせられない的な声をかけて、しんみりモード。
    知念が「やっぱりわーがやる!!」平古場「よかった〜知念が囮やるってさーーー!」
    的な感じで比嘉メン「よかったよかった」で袖へはける
    膝をかかえ落ち込む知念。たにしがどう声をかけたらいいか周りぐるぐる。
    やがて決意をしたようにたにし「やっぱりわーが代わりにやる!!」
    知念すぐ明るくなって「ありがとう!!」ではける(台詞うろおぼえ)
    ・バリカン日替わり。
    滝「俺の髪を!」リョーマ近づく。
    滝「あーーー!!」リョ「?」滝「ああ、後頭部が…なんてことだ…」
    リョーマの後頭部をしきりにアピール
    リョーマが気を取られているうちにバリカン強奪。
    リョ「ずるいよ〜〜」
    ・カテコで幼なじみ組がわちゃわちゃしてた
Copyright © Textt / GreenSpace