メッコ

  • ヒヨガクッテイイナ!

    本一冊作りたいけどそんな根性も知識もない私がせめてもお話作りに活かしたいなって思ってひよがくのどんなところに萌えるかを記述していこうという回。

    ・けんかっぷる
    ・表面上は年上を敬っていない
    ・お互い自己を持っている(流されない)
    ・年下攻め 年の差カップリング
    ・身長差
    ・攻めが割と冷めてる 内情は熱い
    ・受けがかわいい 三下雑魚っぽい登場だったのに可愛い
    ・セッカチ
    ・エタニティという素晴らしいユニット妄想ができる
    ・OVAの不条理すばらしい
    ・忍足という結構でかい壁がある
    ・日吉のベットが黒くてエロくて妄想のすきを与える
    ・204という私得カワイコ集団と205という鼻血もん集団
    ・遊園地になぜかひよしから誘っちゃう
    ・短期決戦の最後のがっくんの背中に乗るひよし
    ・ひかけんと通ずるところがある(とおもう)
    ・部内に幼馴染がいるというすっげー萌えポイントがある
    ・オカルト好きっていう胡散臭い攻め
    ・メール一日100件ぐらいしちゃう受け

    萌えるネタ
    ・205号室で赤也とかざいぜんとか薫キュンに懐かれ本人も心を開いている様子にもやもやとするむかひさん
    ・あの忍足の部屋にいったら謙也と仲良さそうにしてるのを見て引き返したっていうエピソード(忍岳)
    ・ペアプリのお互いにダブルスの話してたっちゅーあれ(忍岳)
    ・っていうエピソードを受けてからの日岳
    ・エタニティ個別握手会

    まとまらなかったのでなにかあったら追記します
Copyright © Textt / GreenSpace