頭の中身は小さいの。

  • かんたん心理テスト

    かんたん心理テストがあったのでやってみました。
    あなたが身に着けたい特殊能力はなんですか?
    A空を飛ぶ、B瞬間移動、C透明人間
    この選択は自分のコンプレックスがわかる心理テストです。
    得たい特殊能力は自分が得たいものということになるわけですね。
    A空を飛ぶ・・・仕事コンプレックス→自由の象徴
    思い通りにならない形が空を飛びたいと思う。
    B瞬間移動・・・体力コンプレックス
    バイタリティあふれる行動に憧れる 昔よりも体力が落ちてきた
    C透明人間・・・恋愛コンプレックス 
    透明人間は本当の自分をさらけ出したいけど、出せない。人から愛されたい。
    ちなみに私はBの瞬間移動でした。
    この能力があれば交通手段を考えないで一瞬で行けるじゃないですか。
    そんな理由でしたが、体力コンプレックスはたしかにあります!
Copyright © Textt / GreenSpace