頭の中身は小さいの。

  • メダル確定おめでとう!

    世界卓球をテレビで見ました。
    連日行われていますので、少しずつ見ています。
    卓球を見ていて思うのがこんな難しい競技をよくやる人はいるよなぁという尊敬の思いです。
    どんなスポーツでも大変なことは大変でしょう。
    しかしあの小さな卓球台を挟んで行われる競技は精神的なものが大きく影響してきますよね。
    競技をしている人ももちろんでしょうけれど、見ていてこんなに疲れる競技はないと思いました。
    昨日は男子でも5.、6点差をひっくり返す日本の勝利は素晴らしいものでした。
    今日は大接戦、本当に大接戦でした。
    エースの石川選手が2試合目で負けてしまい、第五試合までもつれ込みました。
    5試合目は再び石川選手で先に2セット取ったのに3セット目が取れず5セット目までいきました。
    決まった瞬間に涙が出たのは石川選手だけじゃありません。
    男子、女子、ともに銅メダル以上確定おめでとうございます!
Copyright © Textt / GreenSpace