Public Notes

  • psplibrariesがマージされてた

    けっこう前にリクエストしたPull Requestがマージされてました.
    - https://github.com/pspdev/psplibraries/pull/7
    色々やってたらめんどくさいことになって,もうマージされなくてもいいかなーとか思っていたのでよかったです.色んな修正が主なんですけど,angelscriptを追加したり,少し建設的なこともしてます.
    ただ,rubyとboostはlibcのサポートが期待できないので,削除しました.boostはC++11がgcc-4.6.3でかなりサポートされているので,たぶんなんとかなります.
    こうゆうのやってみて思うんですがやっぱりサポートって難しいです.別にホントにサポートしたわけではないんですが,エラーが出た場合うまく修正したりするのは色々必要で,自分にはあんまり向いていないと思ってしまいます.場合によっては,他の人に「直して」リクエストを送ったりしないといけないのは,ちょっと苦痛でした.
Copyright © Textt / GreenSpace