頭の中身は小さいの。

  • スピードスケート

    スピードスケートをテレビで見ましたよ。
    一回目にフライングをした人がいました。
    二回目のフライングは、一回目にフライングをした人じゃなくても次にフライングをした人が失格なんですって。
    それってへんなルールですよね。
    二回フライングした人を失格にすればいいのに。
    実況の人がわざとフライングをしたんじゃないかとおっしゃっていました。
    そのまま出られればいいしってなんだそりゃ。
    素人が見てもおかしなルールだなと思いますし、競技をしている選手からしたら理不尽じゃないですか?
    ルールの改正は選手のためにするものだと思うのに何故不利なように変更されてしまうのでしょうか。
    陸上競技でもそうですよね。
    選手が力を出しきるようにもっと良い方向への変換は必要です。
Copyright © Textt / GreenSpace